2008年07月26日

ごぶさたwww

すっかりブログの存在忘れてたぉ。ワラ

今日は昔話でもしちゃぉッかな?
もちろンだぁとの思ぃ出話(´∀`*)

だぁと名古屋へぉ泊り旅行に行った時の話なンダケド、
なちは荷物多ぃからキャリー持ってったの!
ピンクの超かゎぃぃャツなンダケド、衝撃に弱かったみたぃで、歩ぃてるトキに取っ手がパカッて外れて壊れちゃったのッΣ(゚д゚lll)ガーン
もぅまぢぁりぇなぃ!!
めっちゃ気に入ってたのにぃ~!!!
だぁは、「何でそンなすぐ壊れるもン持ってくンねン!!」って怒るし
「しょぉがなぃやン!!」
なち半泣き状態で、直そぉと試行錯誤してたンダケド、ネジが完全外れてて無理だった。・゚・(ノД`)・゚・。

そしたらだぁが、「もぅぉ前諦めろゃ!」って・・・。
しょぉがなぃから、なちキャリーを抱ぇて歩くことにしたのね(´ω`)

めっちゃ重くてなちがふらふらしてるのを見かねたのか
「・・・しゃぁなぃな、俺がもったるゎ!」
って、だぁがなちの手からサッとキャリーを奪い取ったの!

だぁ片手で余裕で持ち上げてるッ(*´∀`)ノシ
ちょ、かっこぃぃ!!今キュンてしたぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だぁに見惚れてたら、
「なち!ぼーっとしてたら置ぃてくで!」って
なちに手を差し伸べてくれたンだぉね(´艸`)
さっきまで、なち膨れっ面だったけど、一気に笑顔になっちゃった(´∀`*)ウフフ


だぁってすぐキレるンだけど、なちのコトめっちゃ大事に思っててくれてて
なンだかンだで、優しぃンだぉね(´ω`)
そンなだぁがダィトゥキだぉ♡


同じカテゴリー(♡だぁ♡)の記事
 ごめンね…ぁりがとぅ(´・ω・`) (2008-08-29 02:35)
 ぁ~もぉ~ (2008-08-18 23:13)
 焼肉パーティー♪ (2008-07-29 02:56)
 だぁのこと (2008-07-09 02:42)

Posted by なち姫 at 02:30│Comments(0)♡だぁ♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。