2008年07月29日

焼肉パーティー♪

だぁとだぁの友達となちの友達の4人で焼肉食べに行ってきたぉ♪
ぁ、たむけンのとこぢゃなぃぉ~。ワラ

焼肉はだぁの大好物なンだぉね(´ω`)
相変ゎらず、だぁの食べっぷりはすごかったぉ(´∀`)
なちはダイエット中だから、野菜ばっかり食べてたケド(´ω`)

びっくりしたのが、だぁの友達ひたすらコーンばっか食べてるンですケド。ワラ
「ぉ前、コーンばっか食ゎンと肉食ぇゃ!」って、なぜかだぁ半ギレだし(´_ゝ`)
なちの友達は「コーン●●←苗字」って連呼してるしwww
ぁだ名決定だね(´ω`)

もぉ笑ぃすぎてぉなか痛かったぉ(´Д⊂ヽ
また4人でご飯食べに行こぅね(´ω`)ノシ


同じカテゴリー(♡だぁ♡)の記事
 ごめンね…ぁりがとぅ(´・ω・`) (2008-08-29 02:35)
 ぁ~もぉ~ (2008-08-18 23:13)
 ごぶさたwww (2008-07-26 02:30)
 だぁのこと (2008-07-09 02:42)

Posted by なち姫 at 02:56│Comments(0)♡だぁ♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。