2008年07月15日

まぢありぇなぃンですけど(# ゚Д゚)

今日偶然たーくんと会ったぉ!
たーくん急ぃでたから、あンましゃべれなかったけど、生たーくんやっぱかっこょす(*´ω`*)
たーくんに「ぁぃつ(だぁ)にょろしく!」って言ゎれたンだけど、絶対なちよりたーくんの方がだぁに会ってると思ぅンだけど。。。ワラ
てか、今日だぁと仕事一緒だったンでしょ?←だぁに聞ぃた(´ω`)


それょりさぁ、たーくんとバイバイした後に、ヲタチャンたちが絡ンできてまぢぅざかったンですけど(#^ω^)
なちがたーくんとしゃべってるとこ見てたみたぃで、なちをヤラか何かだと勘違ぃしてンのね。
まぁ現場に近かったから、そぅ思ったのかもしンなぃけど、なちヤラでもオリでもなぃし( ´,_ゝ`)プッ
ヲタチャンの妄想にはつぃてけまてン。ワラ


同じカテゴリー(♡なち♡)の記事
 ライブ終ゎりに・・・ (2008-09-14 23:28)
 東京に行ってきたぉ♪ (2008-08-08 01:50)
 びっくりだぉ! (2008-07-11 01:50)
 はぢめまして。 (2008-07-08 01:05)

Posted by なち姫 at 01:56│Comments(4)♡なち♡
この記事へのコメント
ぃつも、だぁとらぽらぽで羨ましいかぎりだぉ(=゚ω゚)ノ
ヲタチャンの妄想は世界の枠をこえるぉ( ´_ゝ`)ワラ
Posted by サザエ at 2008年07月15日 09:13
♡サザエちゃン♡
コメまりが㌧!そぉぃぅサザエちゃンもだぁとらぽらぽじゃンヽ(*´∀`)ノ
だょね~妄想ヲタチャンに付き合ってる暇ないぉ。ワラ
Posted by なち姫なち姫 at 2008年07月15日 09:23
なち姫さん、はじめまして。
面白い日記ですね。
だぁさんとたーさんはお友達なのですか?
何だか、なち姫さんの交遊関係は複雑に感じます。
Posted by ぽによ at 2008年07月18日 19:46
♡ぽによさン♡
はぢめましてぇ!
だぁとたーくんは仕事友達みたぃなもンですかね(´ω`)
複雑に見ぇます?全然そンなことなぃですょ。ワラ
なちはたーくんのコト好きダケド、りぁるらぶぢゃなぃですから(´ω`)
なちの王子様はだぁだけです(´艸`)ワラ
Posted by なち姫なち姫 at 2008年07月18日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。