2008年09月14日

ライブ終ゎりに・・・

またご無沙汰しちゃったぁ(;´Д`)

先週末のコトなンダケド、だぁと一緒にライブに行ってきたぉ!
なちがずっと行きたかったアーティストのライブなンだ♪

だぁね、新しく買ったグラサンしてきたンダケド、
これが全然似合ってなぃの( ^∀^)ゲラゲラ
「ヤクザみたぁぃwww」って言ってたら、だぁすねちゃった(´ω`)
だぁはグラサンかけるょりもそのままの方が断然かっこぃぃのにぃ~
そぉ言ったら機嫌ょくなったみたぃで、「そぉか?(´∀`*)」だってwww
だぁって単純だぉね(´艸`)


ライブは超感動したぉ(´ω`)
なちめっちゃ泣いてたら、だぁがょしょししてくれた(*´∀`*)
だぁもぃろぃろ刺激受けたみたぃで、アコギもっと頑張って練習しょっかなぁって言ってた!
今度なちだけのために、ラブソング弾き語ってくれるンだって♪
超楽しみぃ~゚・*:.。..。.:*・゜



ぁ、びっくりしたのが、ライブ前にHEPに寄ったトキのコト!!
だぁがイキナリ「●田やン!」って男の子に声かけるカラ、誰かと思ったら、ヒロくン(゚д゚)!
ヒロくンってプラベでも、キョドってるンだねwww
ヒロくン、だぁの隣になちがぃるコト確認した途端、目パチパチするンだもン(´ω`)
思ゎず笑っちゃったょ!


同じカテゴリー(♡なち♡)の記事
 東京に行ってきたぉ♪ (2008-08-08 01:50)
 まぢありぇなぃンですけど(# ゚Д゚) (2008-07-15 01:56)
 びっくりだぉ! (2008-07-11 01:50)
 はぢめまして。 (2008-07-08 01:05)

Posted by なち姫 at 23:28│Comments(0)♡なち♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。