2008年07月09日

だぁのこと

最近だぁに会ってないょぉ(´;ω;`)
仕事忙しぃらしくて、会ぇなぃンだって。。。
でもワガママ言ぇなぃから我慢してるぉ。なちエライでしょ?ワラ

だぁとなちはタメなンだけど、だぁは昔からバリバリ仕事してて、めっちゃすごぃの(´∀`)
なちはだぁのこと尊敬してるンだぉヾ(*´∀`*)ノ
ぃつもは毒舌なちたンだけど、ここではぃっぱぃのろけちゃぅ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

だぁってなちの前ではガキみたぃにふざけてるンだけど、仕事モードに入るとめっちゃ大人になるンだぉね。
そのギャップが素敵なの(´∀`*)
なちはだぁと付き合えて幸せ者です(´艸`)
だぁはなちの自慢の彼氏だぉ(´ω`)
だぁもなちのことそぉぃぅ風に思ってくれてたら嬉しぃなヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(♡だぁ♡)の記事
 ごめンね…ぁりがとぅ(´・ω・`) (2008-08-29 02:35)
 ぁ~もぉ~ (2008-08-18 23:13)
 焼肉パーティー♪ (2008-07-29 02:56)
 ごぶさたwww (2008-07-26 02:30)

Posted by なち姫 at 02:42│Comments(0)♡だぁ♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。