2008年08月08日

東京に行ってきたぉ♪

こなぃだひさしぶりに東京に行ってきたぉ!
ホントはだぁと一緒に行く予定だったンダケド、またまただぁの都合が悪くなっちゃったのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ぉ仕事だからしょぉがなぃってわかってるケド、なンだかね・・・


なちは東京に住ンでたコトぁるし
仲良かった友達に連絡したら、相手してくれるって言ぅから
結局ひとりで東京まで行きました(´ω`)


初めてぉ台場冒険王行ったの♪
友達が案内してくれたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
めーっちゃ楽しかったぉ!羞恥心のグッツ買っちゃった(´∀`*)ウフフ


友達は仕事だからバイバイして、帰りにヴィーナスフォートにょったら、ヲタチャンがぃっぱぃでびっくりしたΣ(・∀・;)
そっか仕事ってこれか(´艸`)ワラ

忙しぃのに相手してくれてぁりがとぉね♪健チャン♡
だぁのコトでぃろぃろ悩ンでたンダケド、健チャンに話したらちょっとスッキリしたぉ(´ω`)


同じカテゴリー(♡なち♡)の記事
 ライブ終ゎりに・・・ (2008-09-14 23:28)
 まぢありぇなぃンですけど(# ゚Д゚) (2008-07-15 01:56)
 びっくりだぉ! (2008-07-11 01:50)
 はぢめまして。 (2008-07-08 01:05)

Posted by なち姫 at 01:50│Comments(2)♡なち♡
この記事へのコメント
なちちゃんもいつまでもだぁ君とラポラポしてね♡
自分も月末にお台場冒険王に行くので楽しみです(・∀・)
Posted by サザにゃる at 2008年08月11日 10:20
♡サザにゃるさン♡
コメまりがとうデス!
はぃ、だぁとなちはぃつまでもらぽらぽですょ!♡
冒険王楽しンできてくださぃネ!
Posted by なち姫なち姫 at 2008年08月12日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。