2008年07月11日

びっくりだぉ!

今日、心斎橋で遊ンでたら、男の人にイキナリ声かけられて、何かと思ったらスカゥトだった(´ω`)
『読モの仕事に興味なぃ?』って言われたンだけど、なち元読モですから。ワラ

だぁのこともあるし、丁重にぉ断りしました(´_ゝ`)
なちがしゃしゃって、だぁに迷惑かけることになったら困るから、最近はぉ仕事してなぃの(´・ω・`)
だぁは『そンなこと気にせンと自分のしたぃことしたらぇぇゃン』って言ってくれたンだけど
「だぁのお嫁さンになること」がなちの夢だから、今はそのための自分磨きに夢中なの(´ω`)
外見はもちろンだけど、ママに料理教ぇてもらったり、ぃぃ奥さンになれるょぅにガンバってるぉ!
なちこぅ見ぇてケナゲでしょ?(´艸`)

あ、友達にコメ欄作って~って言われたンで、承認制にしました(´ω`)
みンな、どンどンコメちょぅだぃね♡
でも、くれぐれも荒らしとかカンベンね(;´∀`)


同じカテゴリー(♡なち♡)の記事
 ライブ終ゎりに・・・ (2008-09-14 23:28)
 東京に行ってきたぉ♪ (2008-08-08 01:50)
 まぢありぇなぃンですけど(# ゚Д゚) (2008-07-15 01:56)
 はぢめまして。 (2008-07-08 01:05)

Posted by なち姫 at 01:50│Comments(0)♡なち♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。